フェイシャル

「フェイシャルエステ」と一言でいってもその内容は様々ですが、シミやソバカス、にきび跡や赤ら顔など、様々なお肌のトラブルに良い最先端の施術「フォトフェイシャル」を知っていますか?

 

フォトフェイシャルは顔全体に光をあてることで、肌本来が持つ美しさを取り戻して、若々しい素肌に改善していく施術法です。

 

シミやそばかす、ニキビ跡だけでなく、くすみや赤ら顔にも効果的ですよ。

 

1つのシミなどに集中してケアしていく、といったものではなく、お顔全体の肌に働きかけるものですよ。

 

フォトフェイシャルの光は肌トラブルの原因になるメラニンなどに当てると熱に変わり、周りの健康な素肌にダメージを与えることなく施術することができます。

 

また、光を当てることでコラーゲンなどを作り出す繊維芽細胞の働きが活性化されるので、自然と美しい肌をつくりあげることができますよ。

 

光による施術というと、レーザー治療を想像する人も多いですよね。

 

ですがフォトフェイシャルの光はレーザーの光とは全く違うものです。

 

カメラのフラッシュのように体に優しい光なので、痛みもなく安心できる治療ですよ。

 

1回の施術時間は、平均すると20分ほどです。

 

施術後すぐでもメイクすることもできます。

 

出かけのついでや、仕事の合間にでも、手軽に受けることができますよね。

 

フォトフェイシャルはフォトフェイシャル協会に加盟している医療機関などで行っています。フォトフェイシャルのブランドロゴデザインが掲げてあると思いますので、興味のある人は是非チェックしてみましょう。


inserted by FC2 system